注文方法について

製品は全て台湾から輸入しているのですか?

当店は全ての製品を台湾から輸入したオリジナル雑貨・陶器です。

商品をカートに入れたが、続けて他の商品も見たい場合はどうするの?

カテゴリーリストから商品を検索して、他の商品を探してみて下さい。ブラウザの「戻る」ボタンを利用して、前のページに戻ることも可能です。

カートに入れたけどやっぱりやめたい商品はどうすればいい??

「ショッピングカートを見る」ボタンをクリックしていただくと現在カートに入っている商品リストを確認できます。「カートから空にする」というボタンをクリックすることで商品をカートから出すことが出来ます。

支払方法について

クレジットカード決済はできますか?

残念ながら当店ではクレジットカード決済に対応しておりません。銀行振込、ヤマト運輸商品代引、現金書留でお願いをいたします。

送料・配送について

商品はどこから配送されてきますか?

商品は東京都中野区にあります当店より配送します。弊社が台湾から輸入してます商品の現状確認と梱包ののちヤマト運輸からお客様の元へお届けいたします。

配送日、時間を指定したいのですが可能ですか?

配送日や時間指定は可能です。ご注文の際、お伝えください。しかし、時間指定につきましては、ヤマト運輸より2時間の幅がございますことをご了承ください。

注文してから、どれくらいで届くのですか?

発送地域にもよりますが、お振込確認ができた当日に出荷いたします。お届け先が本州であれば翌日にはお客様の元に到着します。
※発送地域、ヤマト運輸の事情などにより2日から3日かかる場合がございます。

キャンセルについて

注文したのですが、キャンセルしたいのですが・・・

商品注文後のキャンセルにつきましては、弊社までメール又は電話にてお問合せください。その際には注文メール(自動応答メール)に記載しております「ご注文番号」を必ず併記お願いいたします。(番号がございませんとお客様のご注文確認までお時間をいただくことになります)。 なお、商品発送後のキャンセルにつきましては申し訳ございませんが受け付けることができません。

返品・交換について

届いた製品にひびや割れなどがあるのですが・・・

大変申し訳ございません。商品が不良品の場合は、到着後5日以内にご連絡ください。新しい商品と交換をいたします。その際に掛かります返品送料は当店で負担いたします。 ※お客様自身によります汚れや傷をつけてしまった場合関しては返品はできません。

その他について

当店に伺って商品を見ることはできます?

はい、可能です。当店はインターネット販売のみであって、お店を構えて商品は売っておりません。そのため、ご来社の前にメール又は電話にてご連絡ください。

一度に数十個以上商品を頼みたいんですけど・・・料金は同じですか?

ありがとうございます。注文数にもよりますので、まずはご連絡ください。

台湾で欲しい商品があるんですが・・・代行してくれますか?

はい、可能です。当店は台湾、中国を中心にメーカー様や取引先がございます。商品内容にもよりますが、まずはお問い合わせください。

フリーダイヤル:03-3362-2463

台湾の逸品