台湾の逸品

おすすめ商品




蝶々形イヤリング

3,600円(内税)





pebo歯ブラシ用乾燥器

人気商品


青磁携帯茶器セット

5,500円(内税)


許願杯 - 兎

14,200円(内税)


色絵携帯茶器セット

11,000円(内税)



陶磁&瑠璃茶器セット

13,200円(内税)


白磁携帯茶器セット

5,500円(内税)
SOLD OUT


青磁茶器セット

7,425円(内税)


牡丹茶器セット

8,500円(内税)


台湾の逸品

電灸筆(携帯用健康器具) 台湾の逸品 台湾の逸品

台湾の逸品

「レビュー」に関連するつかい手の声

男性
東京都
40代男性
毎日忙しく働いている彼女の誕生日プレゼントとして選んだのですが、とても気に入ってくれたようです。 自分で使ったことがないので☆は4つですが、今度は自分用に購入したいと思いました。
星5つ
女性
茨城県
40代女性
母の日のプレゼントに選びました。 デザインがとても素敵と喜んでもらえたので、☆4つにしました。さり気なく身につけられ、しかも身体の健康にもよいという一石二鳥の贈り物かなと思います。
星4つ
女性
富山県
30代女性
「許願杯」〜ネーミングの由来をみて、就活中の親友にプレゼントで贈りました。磁器とガラスのコンビネーション作りのオリジナリティさもシンプルライフを送っている親友にピッタリでした。もう少しだけお安いともっと嬉しいのですが…
星5つ
女性
埼玉県
30代男性
ヨロピアンなローズのデザインと、透き通るガラスのコンビネーションに惹かれて、自分用に購入しました。もう一つのアジアンテイストな柄のどちらかを迷っていたが、店長さんが自分でも使って気に入っていると聞き、ローズにしました。届いて実際にみたら、とても品のよいカップ、ローズにして良かったと思いました。
星5つ
女性
静岡県
40代女性
友人の結婚祝いとして贈りました。デパートを回っていろいろとみてきたが、どれも似たり寄ったり…ちょうど諦めかけてたところ、ネットで陶庵さんのこの陶器とガラスのコンビネーション茶器をみて、これだ!とすぐ注文しました。友人夫婦もとても喜んでくれたようです。
星4つ
台湾の逸品